よこちゃんです😃


今日はつまらない日記のような

ブログです😌💓


昨日は福岡でも凄い雪でした。


一日仕事でしたが

薬局には患者さんは7人笑い泣きしか

来なくて、暇過ぎました。


ですから、急に雪が酷くなったら

外に出て「ホワイトアウトだ~」

とかいってふざけて

雪の中に立って

遊んでました。

この時までは良かったんです。


いつもは車通勤ですが

さすがに昨日はバスで通勤。

なめてました。

雪の日の交通渋滞をえーん


帰りのバス停で待ってても

電光掲示板に遅れとあるだけで

全く来ません。

吹きすさぶ雪の中待つこと

一時間。

足先も感覚無くなり

もう限界かもというとき

何とかやっとバスに乗れました。


気が張ってたのか

昨日は良かったんです。


今朝になって頭が痛い😖💥

寒気がする。

もしかして、これヤバイやつかも。


コロナではないはず。

昨日の寒さで風邪ひいたっぽい。


今日はたまたま仕事は休みだったので

葛根湯を飲み、リビングで

一日ゴロゴロして録画してた

韓国、中国ドラマを見ました。


肺MAC になって8年。

風邪をひいたことなどなかったので

油断してました。

コロナには注意してまだかかって

ないのに寒さで熱を出すわけには

いけないショボーン


ただ、私はクラリスを飲んでます口笛


内科にかかっても

まずファーストチョイスの

抗生剤はクラリスです😌💓

あ~良かった‼️

またまたクラリスに助けて

貰えたようです。


冷蔵庫は空なので

晩御飯は夫に仕事帰り

買ってきて欲しいと今ラインしました。

明日は仕事に行けるよう

今晩もゆっくり休もうと思います。


熱が出ませんようにチュー


クラリス飲んでるから

まず大丈夫と思うけど😃


皆様もご自愛下さいねおねがい