ほとんど


半年おきの更新となってるブログニコニコ


フォローしてくださってる方


本当に申し訳ございませんでした。


なるべくためになる薬の情報をお届けしたい


と思っておりますが、なかなかいい情報がなく


て😢ついつい更新ができませんでした。


来年は月いちは更新できるよう頑張りたいと


思っておりますおねがい


もうすぐ新年です😌💓


皆様にとって健康で幸せな一年になりますように祈ってますちゅー


今日お参りに行った宮地嶽神社照れ

(うちから25分でいけたよ)


そう嵐のコマーシャルで有名になった光の道おねがい


この道のようにまっすぐ明るい未来に


行けますようにお願い