また 久しぶりの更新です。



この一か月 実家を離れて 大学に行ってる息子が


福岡市内の病院での 研修ということで


実家に戻って 家から通ってました。



いつもは 夫婦二人の朝ご飯は(娘はたべない)


質素なものですが 息子には そうはできません。


朝から  元気の出るものをと頑張りました。


夕食も 遅くなった時は 弁当でもいいか と


手抜きをしてましたが そうはいきません。


朝から 夕食の下準備などをして


帰ってからも 座る間もなく 夕食づくり。



あっさり したものがいい 私たち年代と違って


やっぱり 若者は  「肉」  ですよね。



ご飯作りに 翻弄された 一か月でした。


やっと かえってくれて やれやれです。



1月には 広島の病院で 研修です。


一か月 ホテル暮らしです。


どんだけ お金いりますか!!


しっかり 勉強してよ!