ブロ友さんが これから暑くなるから更年期の


ホットフラッシュとの戦いだわと書かれてました。


そうなんですよね。


ツムラ25番ですっかり背中の火照りがなくなってたから


最近は飲むのをやめてたんですが


また 先週から出だしたんですよ。


油断大敵得意げ


ずっと同じレディスクリニックにかかってるのですが


ここの医師が漢方好きでだしてくれてたのです。


完全予約制なのでなかなかすぐに受診できないのですが


(たいてい1週間待ち)


電話で朝7:30~8:30の間に病院に電話すると


直接医師が電話を取ってくれて 状況を話すと


処方箋を書いてくれます。


自分の都合いい時間に予約なしで受付で


お金を払うだけですぐに処方箋もらえるので


とても助かります。


そろそろ 電話して処方箋もらわないといかんかな~。


夏のホットフラッシュは ほんとつらいよ~叫び