前回の続き・・・
『ねんりん家』のバームクーヘンの箱を開け、お皿に出してみました![]()
あ~早く食べたい、唾が・・・![]()
まぁ、待ちなさい落ち着いて落ち着いて(神の声)
アップの写真も撮ってから~
おー
この年輪がぁ~積み重ねがぁ~
しっとりしてるぅ~![]()
と・・・、この写真を取った瞬間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガブリっ
と音が聞こえたような![]()
・
・
・
・
・
・
あ゛ーーーーーーーーっ![]()
mocoが噛み付いてるぅーーーーーーーー![]()
すごいよね~こういう時の犬の力って・・・
mocoは今までドッグフードしか食べたことなかったのでこれがはじめての人間食
なんと、我が家で最初にねんりん家のバームクーヘンを食べたのは・・・moco![]()
食べられたバームはこれ・・・
なんてことでしょう・・・
ご主人様より先に食すなんて・・・![]()
どう?美味しかった?moco?


