今冬!流行りそうなコーデに役に立つモノ! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


こんにちは😃福ちゃんデス!
暑いの?寒いの?どっちなの?
暑い🥵

今日も暑い日が続きますが、皆様体調など崩しておらぬか?🤭


福ちゃん!今冬!流行る!

絶対流行る!



え〜何 何?


でね!その前に今日のコーデ!

暑いけどタンクトップ🎽ではねー!

で!この様なコーデになりました!























どう?タンクトップ🎽のアウターにショートのトレンチコート!


首元にはピンク🩷ベージュとブラックにスカル💀模様のスカーフ🧣


★この夏から秋にかけて、なかやま筋肉君並に毎日タンクトップ🎽着てた福ちゃんデス




頭にはトレンチにリンクさせてカチューシャを


★このカチューシャは冬用なので、暑いけど秋なの?感じにコーデにプラス



はちゃめちゃなコーデですが!はちゃめちゃな気候にはピッタリなコーデに仕上がってますよん😱😱😱😱😱






今冬の流行りそうなモノ


















毛皮のカチューシャ


ミンクカチューシャ





















どう?