サバイバルの母がサバイバルの娘を育てた結果! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



おはようございます😃福ちゃんデス!
昨日の天気予報が😂
明日は台風💨が来る地域以外も雨に注意!
それって?天気予報になってるのか?
全て注意!🤣🤣🤣

今日!朝から 一人娘のあーちゃんとLINEでの会話!


★因みに!最近!新規に引越したばかり!





サムネイル

明日!インターネットの工事に👷‍♀️オッサンがくるから
怖いわー!



え?何が?怖いの?男の人が家に入って来るのが怖いの?じゃ!パパが休みの日にしたら?

 
サムネイル



サムネイル

パパの休みの日は予定が無理やから、明日やねん!
怖いのはオッサンが家に来るとかではなく、知らないオッサンが家に入るのが怖い!


なるほど!じゃ!窓全開で🪟玄関のドア🚪も開けて
何か武器になりそうなモノ隠し持ってなさい!
★でもさ、オッサンより最近は若い子の方が怖いで!
だから、明日はすっぴんで汚い服装で武器を隠し持っていなさい!

 
サムネイル



サムネイル

それは大丈夫やねん!
毎日小汚いから🤣
よし!何か武器探しとこ


でもさ!最近!悪い人多いから警戒は大事やね!
★しかし!真面目なオッサンが来る前から犯罪者扱いされてるて😂ま!健闘を祈る🤞

 
サムネイル


ラジャー🫡






あーちゃん!





世の中とは?








サバイバルデス!










あ!そうそう!


あーちゃん

初対面のオッサンにはオッサン呼ばわりはオッサンに失礼やからね!















どう?