女の美は骨盤で決まる⁉️ | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



おはようございます😃福ちゃんデス!
少しずつ朝夕が過ごしやすくなりました!
皆さまは夏バテしてませんかー

夏バテ知らずの福ちゃんデス!


今年の夏もクーラーは昼間は一度も付けて無かったよん!

★1番だけ、一人娘のあーちゃんとゆうたんが帰ってきた時だけクーラー付けました!



ま!不健康な人達は真似しないでね〜

熱中症🥵なぞになっても大変なので!


クーラーを付けないメリットは汗💦を全身からかく!

★汗を💦沢山かく夏場は塩水を毎日500mlを他の水にプラス的に飲んでいます!


塩水効果の素晴らしさは次回記事にしたいと思っています!


今日の女の美は骨盤で決まる!


福ちゃんは昔は猫背でガニ股の骨盤が後ろに倒れた感じの姿勢で!



その時は冷え性!生理痛!イライラ!胃腸炎!

肌はぼろぼろ!乾燥肌!皺!黄クスミ!タルミのオンパレード!


色々なお高い化粧品を使っても乾燥肌やクスミ!タルミ!etcは治らず!


髪の毛はパサパサ!

コレ!30年程前の話しなんですが、やはり40歳前後からは女性はホルモンバランスが崩れて何をやっても結果が着いてこない!

お金だけが飛んでイスタンブール😅😅😅😅


今回!夏の疲れも癒してくれるお手入れ!お手当!をご紹介いたします!

★簡単なので毎日のルーティンに入れて見てくださいね!

3ヶ月 6ヶ月 1年後には素晴らしく美しい女性になっている自分を楽しみながら、続けて見て下さい!


美のルーティン!

①寝る前の足🦶ツボ押し!

これは1番簡単で色々な効果効能がありました!

昔冷え性で生理痛が激しい時に友達の看護師に教えてもらい初めたのが、結果は直ぐに現れて病みつきツボ押しになりました!






ネットでは色々なツボ押しグッズがでています!

最初はやり方はツボ押し棒だけで押して見るのもアリ!慣れてきたら、ツボ押し本などを購入して本格的に押してみるほうが効果はバッグンに上がる様に思っています!


★肌荒れ!冷え性!生理痛!腰痛!不眠!etc



ま!ツボ押しだけで全てクリア出来る訳ではないですが、はじめの一歩を踏みだすには効果効能が解りやすく出る様に感じていますよん!




コレアップ髪艶と顔の艶がわかりやすく出ていますので載せましたよん!


髪は本当にシャンプー🧴だけで他は何もつけていません!

★最近は顔の方も化粧品水も付けないでも乾燥したいので

基礎化粧品0円



後!女は骨盤!


毎日!10分朝夜布団の上で!


コレアップお尻を床に下ろした時にお尻と膣を縮める体操を10回


お尻を浮かして10秒

の繰り返しを5回!朝夜ルーティンにしてみてください!


★この時に膝の間に本を挟んでやると効果がアップしますよん😀




お次は!座っている時間が長い現代人!

この時間も有効に使いたい!



女の美は?








骨盤!











最後に!衝撃的な一枚






63歳にして、黒い新しい毛が生えてきた〜



今日が1番綺麗を目指しましょう!😁😁😁😁😁





今日からはじめの一歩!


骨盤を制するものは?








素敵!















どう?