美人の家には[健康酒]がある!60歳バルーンコーデ! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



おはようございます😃福ちゃんデス!
今日は梅雨らしい天気になりました!
朝から浄化掃除🧹

なるべく!朝はお掃除から始まりますよん!

★毎日のルーティンにすれば、雑巾掛けも一つの運動に!


今回のブログのお題!


美人の家には

薬用酒がある!

口笛口笛口笛口笛口笛口笛



★なんか?騒がしいぞ!ブログの向こう側が爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



美人とは?

心身共に健康な人の事を言う!

お顔綺麗でスタイルよくても

★心身共に健康でなければ美人とは言わないのですよん😁😁😁😁



何故なら?

だいぶ前にお金持ちの男性が結婚相手に選ぶのは

心身共に健康な人!

★後!船酔いしない人!頭痛持ちではない人!

etc



顔やスタイルは二の次!

★福ちゃんも最近理解してきた

若い頃は顔やスタイルが良ければ幸せになれると勘違いしていました!


でね!色々と心身共に健康になる為のお手当は何十年もやり続けているのですが

★やはり!心身共に健康な人からは綺麗な波動が出ていると感じていますよん

今日はその一つ!



★お酒飲めない人は玄米酵母液などに漬ける方法もありますが今回は薬用酒!




右から明日葉の根と葉の薬用酒!

次は梅シロップですね!

最後はクコ酒!このクコ酒かれこれ20年物なんですが、今ではクコの甘さと良い香りで健康酒になっております!


作り方は梅シロップ以外はホワイトリカーや好きなお酒に好きな物を漬けるだけなんですが!


詳しくは!次の機会にまとめて書きたいと思っています!

★寝る前に大さじ1杯位を飲むと

爆睡すると共に翌朝お肌ピカピカになっている事に気づきますよん!




昨日のブログにも書いてますが

夏バーゲン失敗のオールインワン!

コレアップ

この時にあと一つバルーンな服が奥様!

2000円!

買うよね?

ん?買わない?


安物買いの銭失いになるから?




ですね!😅😅😅




では!









2000円のコーデ!












この服!綿100%で裏地も付いていて最近流行りのバルーンなカタチが気に入り試着無しで購入!

★ブラックのスカートはUNIQLOの毎回登場するコットンワンピース👗なんですが今回はバルーンノースリーブブラウスを上から着ているだけですよん! 





★アクセサリーもただの黒い紐にビーズのネックレス!



★足元はブラックのビーサン!



でね!

福ちゃん?何で?試着しないの?



だって!人が沢山並んでいたから!

面倒臭かってん!


服の値段が安いからとかではなく、福ちゃん試着面倒臭いからあまりしないのデス!😆


★このバルーンノースリーブブラウス!

以外とコーデしてみると、可愛く仕上がってるよね?ね!ね!



今回はバルーンを使い福ちゃん流コーデに仕上がりました!

















どう?