梅雨のブラックコーデを最大限に引き出す物とは? | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i




こんにちは😃福ちゃんデス!
梅雨〜だけど雨が降ってません!
ただ蒸し暑だけの今日この頃😄

先日!お友達のアスペルガー君と紫陽花園に行ってきました!








紫陽花園なのに蓮の🪷画像しか撮ってな〜い!だって紫陽花終わりかけだったから!😁

でね!アスペルガー君と、紫陽花園で先にカタツムリ🐌を見つけたら勝ちで500円渡す的な勝負を福ちゃんが挑んだんですが、



★特に探して無いのに目の前の紫陽花の葉にカタツムリ🐌が



こんちゅわ!😁😁😁😁😁😁



あらあらあら!アスペルガー君は何処やー!


あ!なんか池の辺りで観察してる姿が!




彼にカタツムリ🐌いてたよー🐌


500円!

と!言ったら!アイツ!無視しよるねん!


コラァ〜早速と出しやがれこの野郎🤣🤣🤣🤣



お口が悪い福ちゃんデス!


でね!財布👛の小銭が350円しかないから


350円で許してあげる優しい福ちゃんデス🤣🤣🤣🤣🤣





    

で?君は池の辺りでカタツムリ🐌も探さないで 一体何をしてたの?
あーアメンボ観察😮‍💨
げー!アメンボ観察して何が楽しいのか?何なのか?
は!聞かないでおきました!

で!梅雨のブラックコーデ!

毎回!登場のUNIQLOのコットンワンピース👗


前にマッキントッシュのコートと共に購入していた



これからの季節にピッタリなレオパード柄の晴雨兼用ね傘☂️







全身ブラックにバッグと傘☂️を主役にしたコーデになりましたよん




でね!この!マッキントッシュの傘☂️毎回完売するほどの人気なんですが!



何故?晴雨兼用の傘て重いイメージがあるんですが、このマッキントッシュの傘は総重量が約210gの超軽量に仕上げてあり、マッキントッシュのロゴマークがとても上品で購入してよかった傘の一つになりました!
























どう?