お部屋にあるだけで 癒し空間を作り出す! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



おはようございます😃福ちゃんデス!
朝から雨☂️模様
こんな日はお部屋でまったり!

朝から!雨☂️な日は福ちゃんは忙しくしておりますよん!



こんな事!あんな事!



雨☂️でも、朝一は窓🪟全開で お掃除タイム〜


終わりましたら、自家製梅干し作り!






梅干しと梅シロップ!

何週間前から仕込んで今日は梅干しの梅酢が上がってきたので、紫蘇を入れる作業に取り掛かりました〜😁




これから3〜4週間付け込み梅雨明けに干すまで冷暗所で放置プレイ!











奥さん!福ちゃんの最強断捨離覚えておられますか?



元々!部屋はミニマムリスト?とは思う位家具などは無いのですが!


何故?トラック何台🚚分も断捨離したのか?🤣🤣🤣🤣





★そうなんです!





福ちゃんは変態なんです🤣🤣🤣🤣


★世間の皆様の様な荷物ではなく、え?

こんなん!何時使うの?的なやつが沢山購入してましたよん!


コレアップ時間がある時に断捨離リスト作ってみたいと思っています〜



でね!そんなミニマム的なお部屋に

一つ加えただけでオシャレな癒し空間を作ってくれる!



この方!














エアプランツ

名前はコットンキャンディ🍭姫


皆さまも観た事はあるとは思いますが

お水が余りいらない観葉植物🪴で土も要らないので


お部屋に飾るにはピッタリ!






梅雨の蒸し暑いお部屋に少しの緑で癒しがあるなんてー


★上のエアプランツはコーナンで購入したのですが、籠付きで980円!





奥さん!980円でお部屋がオシャレな癒し空間に!






あなたも!






お一つ!





いかがでしょうか?🤣🤣🤣🤣









コレアップお得で口コミも良かったのでリアルに購入してみた!😁


















どう?