[春のプランター野菜種蒔き]UNIQLOでエスニックコーデ! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



おはようございます😃福ちゃんデス!
今日も晴れ☀️模様!
プランター野菜🥬作りの種蒔き開始!

コロナ禍からの趣味でプランター野菜をベランダ🥬で育てております!

★失敗しながらも最近ではゴミコンポスで肥料を作るまでになりましたー!😃😃😃😃


去年はほうれん草やオクラ 茄子🍆ネギetcなどはスーパーでは購入しないでよいくらい育ってますよん!


無農薬栽培なので、虫やら病気に悩まされていますが



自分が育ってた野菜🥬は

まー美味しい!



3日前に発泡スチロールに蒔いたほうれん草の芽🌱が出てきてますよん!





ほうれん草に芽キャベツ!


こんなに立派な野菜🥬に成長していますし、肥料がゴミコンポスで手作りなので、野菜の味も美味しくできたように感じます!



最近!無農薬栽培の野菜🥬🥦もお値段が凄い事になってきているので、自分の健康は自分で守る主義な私なので、値上げにも負けずに工夫して生きてますよん😃😃😃😃😃




で!毎回コーデに使い回しのUNIQLOワンピース👗




今回はエスニック風にコーデしてみました!














コレアップUNIQLOのブラックワンピース👗に
エスニック風のネックレスと籠🧺バッグにメッシュのスクエアシューズ!


メッシュの間からブルー🫐のネイル💅がイケてる感を醸し出しておりますよん!

これからの季節!

フットネイルをする機会も増えるので、メッシュから覗かせてみてはいかがでしょうか?


















どう?