[流行遅れのカーディガン!]返り咲きコーデ! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



おはようございます😃福ちゃんデス!
休日花見🌸お疲れ様デス!

最近!着回しバッグンのUNIQLOワンピース👗!

コレダウン

このワンピース!なかなか!着てみないと解らないのですが、ワンピースの丈が後が少し長めになっていて、風になびくと素敵❣️


★最近!毎日!色々工夫してこのUNIQLOワンピース着てます


今日は断捨離する為に袋に入れていた流行遅れのカーディガン!



    

流行遅れと言うか!
福ちゃんの趣味が変わってきたのか?
断捨離の候補に入っていた物なんですが、
基本!私は服などを断捨離する時は直ぐに
捨てないようにしています!      
何ヶ月か袋に入れて置いて全く出番が無い
モノだけを吟味して断捨離してますよん!

で!今日のコーデ!

流行遅れのカーディガンをオシャレにコーデしてみましたよん















カーディガンのボタンを後で留めてボレロ風にコーデしてみました!

★サンダルはベージュの👡TeV

a!

★バッグはサンダルの色に合わせて麻の大き目なバッグがコーデを引き立ててくれているような!




普通に着るとこんな感じになりますよん😃

いかがでしょうか?


流行遅れのカーディガンのコーデ!



もう!サンダル👡履ける気温になってきました!























どう?