[若作りではなく!若いンデス!]60歳ペイントパンツコーデ | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


お久しぶりです!こんにちは😃
福ちゃんデス!

道端の桜🌸が

春なのか?冬なのか?

ハッキリせい!

と、愚痴てましたわ😂😂😂😂

★今日なんか、雪☃️❄️チラホラ降ってました!寒い🥶


ま!福ちゃんは暖房器具はまだ使てませんが🤣

まだ?て、今日使わないで、いつ!使うんだ😆😆😆😆



ん〜

冬場の寒さで血圧には悪いと聞きますが


私の体験では温度差と血糖値などetcの方が高くなるような感じております!


★何故なら!福ちゃん毎年冬場血圧高くなるんですが、ある事をしてから去年の冬から血圧60歳にして、上が110下が72正常になりました、正常より、血管が若返り血圧が20代になりましたー😁😁😁😁😁






    

ある事!とは!
ま!色々ブログには書いてきましたが、
一番効き目を感じているのは!
血糖値を上げない方法!
★適度な運動ウォーキングetc
★自分に合った水分補給   ★血糖値を上げない食事の取り方!etc 

一番は血糖値を上げない!

手取り早いのは食事前に菊芋サプリか!根昆布水を飲んでから毎回食事をする!

★昆布水は毎回言っていますが甲状腺になんらかの病いがある方は医者に聞いてから飲んでね





★家などであまり動かず座ってばかりの人は、1時間に1度スクワットなど屈折運動をするか、ストレッチなどをやる!




後!今試している物があるんですが

効果がわかり次第ブログに書きたいと思っています!


エキストラバージンオイルを毎日食事前に小さじ1飲んでるんですが、

何故?オリーブオイル🫒か?



エキストラバージンオリーブオイルの長所

肌の保湿力を高める

肌に塗れば、肌色を整え、輝きを増す

悪玉コレステロールを減少させる

善玉コレステロールを増加させる

腸内で栄養素を吸収を支援する

胆嚢を活性化する

血圧を降下させる

胃酸分泌過多を抑える

胆石生成をおさえる

膵臓を活性化する

子供の骨の発達

糖尿病のグリコース値を下げる

前立腺ガンのリスクを下げる

乳癌のリスクを低める!

★浮腫みを防止する

★発がんを抑制する

★糖尿病の症状を軽くする

etc



エキストラバージンオリーブオイルには凄いパワーがあるのにはビックリ‼️


★最近!ますます!久しぶりに会った友達から


福ちゃん!また

若くなってるー


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


福ちゃんて!若作りではなくて若いよね!と、言われたわ

😍😍😍😍😍


福ちゃんが今回調べて良さげなエキストラバージンオリーブオイル🫒

今これを食事前に飲んでますよん!








コレアップ



コーデしてみたよ!
















ペイントパンツにUNIQLOのメッシュセーター

上下UNIQLO👀👀👀👀

★靴はマルジェラのタビ!




一番のポイントはパンツ🩳の裾の❌がマルジェラのジーンズに👖施されていました!





















どう?