[美肌の大敵は!炎症!乾燥!紫外線!]朝からの続きデス! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i

朝からの続きデス!

触るな!塗りたくるな!😎😎😎

何故?お顔のお肌は摩擦が嫌い

福ちゃんは昔

肌荒れ!アトピーetcに悩み色々試していた結果!


触るな!塗りたくるな!

お肌に良い環境!

お肌は摩擦!乾燥!紫外線!炎症が💢嫌い!

では?綺麗にする為には?

これらの反対をすれば良い!


①摩擦!顔は毎日、外敵に晒されて、その上!化粧品塗りたくり、落したくられ!!こねくり回され😅😅😅😅😅



    

何故?基礎化粧品などの特に栄養たっぷりの化粧品はお疲れの肌には炎症の元になるからです!


でね!なるべく肌は優しく洗ってあげましょう!

★キメの細かい泡🫧で手の平が顔の皮膚に触れないくらいに!

★タオルで拭くときも、擦らない!押さえる感じで水分をとりましょう♪






    

優しく洗ってあげる!
石油系の洗顔料や石鹸🧼は避け無添加の石鹸を泡立てて洗いましょう!         ★え〜化粧て、石鹸だけでは落ちないしダブル洗顔もやらないと綺麗にならないじゃないですか?       
★その洗顔料やダブル洗顔が綺麗で健康でみずみずしいお肌を1番遠ざけているのです。

★まずは石鹸で落ちる化粧をしていきましょう!
クリーム状のファンデを粉のファンデに少しずつ変えて行き最後はファンデも塗らなくても大丈夫なお肌になっていきますよん!
★ま!化粧が大好き😘私は色々塗りたい!人達は、この記事は読まないとは思っていますよん!


★基礎化粧品は化粧水かクリームのみのシンプルケア!


福ちゃんの基礎化粧品!コレのみ!🤣🤣🤣🤣

シンプル過ぎ感否めない!

★乾燥してきたなーと思ったら優しく化粧水を与えてあげてますよん!

    

基礎化粧品は沢山使うとお顔の摩擦が毎日だと何万回の負担になります!       
毎日!触れる顔などは特ににシンプルに!      
     



    

日焼けによる肌のダメージは
★すばらしい皮膚科の先生や科学者達も 
肌老化には大半は日焼けによるダメージが原因だと言っています!
★皺の防止と言う点では、どんな基礎化粧品も、日焼け止めにはかなわないとおっしゃっております!


では!世間で言う!魔法のミラクル化粧品には!




    

★アルファ、ハイドロクシ、ベータ.ハイドロクシ!                  処方箋の必要なものと必要でないもの、2種類の強さのものが入手できます。  
これらの酸は死んだ皮膚細胞を取り除き、新しいハリのある皮膚を露出させます! 
★銅ペプチド皮膚の若返りとシワの除去に効果があると考えられます!      
★フラーレン水溶性のフラーレン(フットボールのような形の炭素の球体)はスキンケアに興味深い可能性があることを示しています!
リボソームやナノソームより遥かに小さく、コラーゲンのためのブロックを作り、スキンケア成分の素晴らしい運び手であり、もっとも重要な点として、フリーラジカルの有力な除去成分となることが約束されています!
★カイネチン広葉樹の葉で見つかった老化防止剤です。初期の研究で、しみ、小皺、肌荒れなど、日焼けによるダメージに役立つことが示しされています!          
★重水酸化ジューてリウム(D20)は、少数の塩水湖および深海にある稀少な水です!通常の水と飲み心地や味は同じですが、10%重く名前はそこからきています!重たいため蒸発しにくく、ゆっくりと渇くため、スキンケア製品に使えるのです!          
★レチノールビタミンAから派生した物質で、処方箋のいるものと必要でないもの、二種の強さのものが入手でます!コラーゲンを形成し、皮膚にハリを与えるエラスチンを再生するとみられます。           
★スピントラップ剤私達を早く老化させようという戦いでフリーラジカルが優位に立ちそうなとき、まさに科学者達は新しい物質を発見しました!老化に逆らう戦いで流れを変える物質!酸化防止剤、これはニトロンをベースとする物質でフリーラジカルを捕まえてそれを調査し皮膚細胞にダメージをもたらすものをもっとも効果的に防ぐ方法わ判断します
皮膚の健康を保つうえで、大きな可能性を秘めています!


キョロル.マッジオ書より!

世間にはこの様な色々なミラクル化粧品成分が見つけられていますが、なかなか、一人一人の肌の状態には合うか?どうかの判断も難しく、

皮膚科医の医師でもなかなか分かりにくいらしあです!

★ミラクル化粧品はバカ高い上に効果の程が限定的でお金が続かない一般ピープルには手がでないのです!


福ちゃんはお金をなるべくかけないで美肌を目指しているから

是非!

少しずつ取り組んでいってくださいね!





★基礎化粧品をやめたお肌は最初は乾燥してポロポロめくれていきます!

それを乗り越えていくと、お肌も自立の道を考えて綺麗になろうとしてくれますよん!



















どう?