[コレ!信じてみよう!]チュールコーデ! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


おはようございます😃福ちゃんデス!
前回の記事のニガリについて!
コレ!信じてみよう!

★しかし!携帯📱て!約2年で何かしらおかしくなる?

充電🔋が速くなくなって行ったり!

色々なネットに繋がり難くなったり!

★高い機種でも長持ちするわけではない事を知り!


★機種変更するか?考え中!

昨日の記事アップ

ニガリの記事について

コレ!信じてみよう!

★福ちゃんもニガリは最近!花粉症に効決めがあったり!アスペルガー君のリユウマチの痛みがきえたりしたので、全てニガリ水などは良いと思っていましたが、

今回!色々調べた結果!


コレダウン信じてみたい!



    

ニガリの成分は重い性質があるので体内の下の方にある腎臓に最も凝固作用が働きます!(ニガリは豆腐などを硬める作用の事)
また、腎臓は毎日大量の血液を🩸濾過し、そこに血液中の塩分にあるニガリが常に作用し少しずつ硬化させていきます!

★更に、腎臓の糸球体は陰性の性質があるので陽性の性質があるニガリは陰陽引き合う関係で作用しやすいのです!    
★もちろん!肝臓 心臓🫀膵臓の臓器にもニガリの凝固作用は働いて少しずつ硬化させていきます!
★ニガリは永年食べている人体のタンパク質も硬くなる性質があると言う事らしいです



サムネイル

動物実験の食肉で実験済み!
特に腎臓の垂体や肝臓が硬化すると寿命が短くなるらしいです!😨😨😨😨

しかし!ニガリを使用した豆腐や蒟蒻はニガリ凝固作用が働いた後で凝固作用の中心になっている(塩化ナトリウム)が

(酸化マグネシウム)に変化して体内には凝固作用としては働かないので豆腐は無害

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ま!世の中には色々な意見がありますが

福ちゃんは今回はコチラの意見を信じてみたいと思っています!


★ニガリの凝固作用の件はわかりましたが、花粉症予防の鼻の穴に塗るくらいなら、福ちゃんは採用したい!

ニガリ水は飲まない方を採用したい!


★自然治癒では色々な意見があるので自己責任で取り入れて行ってくださいね!



後!酸化マグネシウムの入浴剤も採用したい、福ちゃんデス!





★またまた!捨てる服のチュールを使いコーデ!

















UNIQLOのスカートの上からチュールを重ねてみたコーデ!

ジーンズ生地のスカートの硬さがチュールによって柔らかな女性らしいコーデに仕上がってると思いますよん😊😊😊😊








チュールを外すと!こんな感じ!やはり!チュールを重ねてみたらボワンとボリュームが出ていて可愛い😍❤️💕




















どう?