[意識を向けた場所は必ず綺麗になる]髪艶編 | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


おはようございます😃福ちゃんデス!
最近の実験報告!
手が綺麗になる! 
腹の肉がなくなる!
  不眠症が完成に治る! 
夜中の頻尿を克服!
性格が良くなりつつ
ある!🤣     
etc

今日は意識を向けると必ず身体やお肌などは答えてくれます!

★意識とは波動なので、簡単に言うと電波などですね!

★電波などには周波数があり、それは人間の意識を周波数と見立てた感じになります!

テレビでもラジオでも周波数で自分が見たい番組などに繋がますよね!

★簡単な説明ですが

周波数🟰意識と覚えておきましょう!



でね!最近!CHANELネイル💅購入してから、手に意識自然と向けると、水仕事した後にお手製のハンドクリーム塗ってたんですが、今日みたら、綺麗なツヤツヤの手🫳になってる!


★また!福ちゃんハンドクリームは、買わないので。手作りハンドクリームの作り方は次回書いて行きたいと思うっています




今回は艶髪編!



62歳!艶髪&艶肌!

意識はタダやで〜


艶髪に必要な栄養素

身体の内側からの艶髪作りに必要な栄養素!

海藻類は、ミネラル、ビタミン類、食物繊維を多く含み、特にビタミンB群、亜鉛、ヨウ素、フコンダインなどの艶髪には欠かせない栄養素が沢山


★髪の質を高めてくれる栄養素

①髪を構成しているタンパク質

②栄養素や酸素を受けとる細胞を活発にするビタミンB群

③コラーゲン生成をサポートするビタミンC

④髪の合成に必要な亜鉛

⑤新陳代謝を担う細胞を活性化されるヨウ素

⑥新陳代謝に必要な細胞を活性化させるフコンダイン


これらが髪を内側から綺麗にしてくれる栄養素!

次は外側からのアプローチは?

海藻類は毎日食べていましたが、最近は根昆布水!

食事前にコップ🫗半分くらい飲んでから食事!

コレかな?血糖値上げないやり方なんで腹の肉が無くなったのは?🤣🤣🤣🤣


注意!昆布などは甲状腺ホルモンになんらかの病気があるかたはおススメしません!










髪の外側からのアプローチ

やはり!シャンプーやトリートメントなどですが

特に石油製品など髪に負担になるシャンプーなどドラッグストアなどの安値なシャンプー🧴リンスはあまり髪には良くないように思います!


福ちゃんが最近使っている、とても髪には良いと思うシャンプー🧴リンス!



コレアップ以前ブログで紹介してますよん!





こちらにシャンプー リンスのネット購入できるお店のリンク貼っております!

気になるからは読んで見てくださいね!


後!やはり、頭の血流アップは艶髪には欠かせない!

★お風呂🛁で温まりながらの頭皮マッサージなど

10分位でできますので、朝か?夜に取り入れてみましょう!



福ちゃん!愛読本!


































どう?