[先日購入したばかりの!卓上鏡が] | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


    

先日購入した卓上鏡🪞がパキッと割れた!

え〜!鏡🪞拭こうと持ったらパキッ

え〜!


★虫の知らせか?



福ちゃん!虫の知らせ的な予知能力少し子供の頃からあるのよねー!

何回も予知が当たるからビックリされた事もあるある!


でも!今回は虫の知らせ的なものは感じないねん!










これ!最初から何だかフレームがギシギシ音するし!

アルミ缶みたいな感じでペラペラやし!

★よーく!見たら、フレームと鏡の間が隙間があるねん!





だから!テコの要領で鏡🪞手で触った時にフレームと鏡がずれて割れたのかも?











不良品ですよね




値段は2000円前後!












どうしよかな?













どう?