[酔いに任せてプレゼントをクレクレライン送りつける]61歳福ちゃんデス! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


今日も安定の二日酔い福ちゃんデス!
セルフ誕生日プレゼント🎁に欲しい!
スノードーム!
色々ネットで調べてみると
ディズニーストアのスノードームのお値段のお高いこと!

★目の保養の為に皆様もご一緒に観てくださいねん!

金持ちは保養だけではなく買うのもアリですよ〜

😅😅😅😅








本題の酔ってプレゼント🎁をクレクレライン!



サムネイル

どうも!昨日酔ってプレゼント🎁クレクレラインしてるねんけども!
あーちゃんにもプレゼント🎁クレクレラインしてましたわ🤣🤣🤣🤣


★福ちゃん!一人大好きなくせに寂しがり屋なややこしい性格で、普段はお酒飲んで🥃もラインは送りつけないんですが、


何故か?夜空🌌のお月様を見ながらの帰り道!

急に!

誰も誕生日プレゼント🎁くれなーい!


寂しーい!



で!朝携帯見たら📱

クレクレラインしてました!


あやちょんには酔ってクレクレライン送りつけると言う迷惑行為にも関わらず!

ハハハハハハ😂


説教までしてしまう!

永遠の3歳児福ちゃんデス🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

psちゃんと朝からお詫びラインしましたよん!
お騒がせしました!



















月夜は福ちゃんがクレクレ詐欺にるので注意しましょう!











えへへ!