[自分への誕生日プレゼント]何?買う? | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


お昼過ぎから!こんにちは😃福ちゃんデス!
もうすぐ誕生日なんですが🎉🎂
どうでしょう?

自分に誕生日プレゼント🎁

なぞは毎年買わないのですが、

今の季節に欲しい物がある!


去年から欲しかったのですが、買わずじまい!



値段は8000円前後でこの季節にしか味わえない物!




欲しい!あー!どうしょうかな?




今日!見に行く事にします!






今から!普段着コーデで!
















コレアップヒステリックグラマーのパンダ🐼のカウチンセーターにヒステリックグラマーのジーンズ!


ジーンズの👖上から去年のUNIQLOマルニのスカートを履いてみた!



★今日の気温的にはこのコーデで良いとは思いますが、寒くなると困るのでファーのマフラーを持って行きたいと思います!




★福ちゃん!こんな色使いや服のバランスが1番自分にしっくりくるコーデの様に感じますよん♪♪♪♪♪












どう?







買うか?買わないのか?