おはようございます😃福ちゃんデス!
今日も朝から元気デス!
前から色々と節約を楽しんでいるのですが!
今日は結果が出ている節約!
最近!ペットボトルの水購入をやめたのですが、
★スーパーに無料で純水を頂けるシステムあるじゃないですか

福ちゃんはライフなんですが、3.8ℓ入りの容器を購入すれば一日一回純水が無料で頂けるシステム!
コレ今日も婆さんはライフに水汲みに🤣🤣🤣🤣🤣🤣
このお水は純水なのでミネラル成分が入っていません!
ま!普通の安いペットボトル🧴の水にもミネラル成分は少ししか入ってないので、気にしてはいませんよん!
福ちゃんはエンバランスの容器にラジュウム入りの石を入れています。
★色々なラジュウムスティックや赤外線などを添加できる物があるので、ネットで自分に合う物を購入してみてくださいね!
後!ペットボトルに入れ変えるとペットボトルから有害物質が溶けだすので福ちゃんはエンバランスにしています!
奥さん!
今月の水道代が
先月より
900円前後節約できました!
パチパチ👏

この節約!以外と水重いから筋トレになるし!節約になるし!意識高い系に慣れた気になるし!良い事だらけやで〜😂
どう?