[10分あれば出来上がる!]簡単綺麗なフットネイル! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


これからの季節!
フットネイル💅は欠かせない
簡単!節約!時間短縮!

以前!ブログに書きましたが、簡単!セルフで出来る!

フットネイル💅!




コレアップ裏にシールが貼ってあり!

貼るだけサロンパスみたいな


フットネイル!

初めて福ちゃんは為してよかったのでおススメ❣️


コレアップ


かれこれ!最初のフットネイル💅貼ってから2か月位経つのか?

1380円で


簡単!節約!時間短縮!

★時間短縮?が 忙しい女性たちには嬉しいのではと


本当に10分で出来上がる!



ハイ!

★前のは簡単に剥がれるので、

爪を綺麗に拭いてから新しく貼るだけ!






コレアップ凄い!シールやわ!

ジェルネイルなら時間が2時間位かかるし!予約して場所までの移動も時間とお金かかるし!


★ジェルネイル💅は自分で取れないから、また、時間かかるし!

爪痛むし!

psお金と時間がある方は気分転換にお店に行くのも良いですよね!


福ちゃんは今!節約の鬼👹なんで、安くて!簡単!綺麗!

を日々探して皆様にお伝えしたいと思っていますよん!

























どう?