[料理下手さん]調味料 | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i

今日は生憎の雨☔️!

福ちゃん一押し!

調味料!

★福ちゃんは昔から添加物無しの自然な調味料ばかり使ってきました!

最近は色々 おもしろそうで楽に味が決まる!

調味料がありますよね!


福ちゃん一押し!

パラパラチャーハンにも使うと驚くほど美味しいくなる!

コレアップ

後はね!

毎回登場する!


コレアップ今ニンニク高い🧄からね!

このニンニク塩🧄パッパッと料理に振るだけで楽で美味しくなる!優れもの照れ照れ照れ


醤油は

味醂は

塩は


福ちゃんの塩!まだまだ沢山コレクションしてるよん照れ照れ照れ


砂糖

身体に優しく 美味しい調味料達!

★お母さん達へ

調味料はなるべく お金が許す限り自然な物を子供達に食べさせてあげてくださいね!
























どう?