[春から夏絶対欲しい]コスメ | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


    

おはようございます😃福ちゃんデス
今日はやはり!
マスク時代も終わりを告げそう!
なんで!福ちゃんの春から夏に購入した
コスメ!紹介
照れ照れ照れ

まずは!やはり 色白は百難隠すウインクウインクウインク

と言うくらいやから!紫外線対策!

コレアップ

太陽☀️だけが紫外線じゃなーい!

紫外線とブルーライトをカットする日焼け止め!

今から紫外線対策!お肌にも優しい化粧品は一番大事だと!


★これからの季節は汗や皮脂などに悩まされる季節でもあります!

★福ちゃんは前回記事に書いた米粉で色白!皮脂!化粧崩れ対策してますよん音譜音譜音譜音譜音譜


コレアップに書いておるので 読んで見て下さいな!



★最後はやはり!

化粧品の中でも 女性が好きな色とりどりのコスメ達!


福ちゃん!先日口紅💄とチークかいました!

★福ちゃんは肌に塗るものは自然派的なんですが、やはり!海外のメーカーは色とりどりで綺麗!

口紅💄はD ior

チークは

福ちゃんはDiorのカルトメタリックが好きな色!ですが完売してたのでお取り寄せしてますよん照れ照れ照れ照れ照れ
★福ちゃんが購入した物

#678カルトメタリック!

ま!久しぶりに絶対欲しいと思うくらいな綺麗な色

★やはり!

女性達はめざといわ!この色だけ完売でお取り寄せに2週間位かかるねん!

このチークはメイドインJAPAN❣️






さー女性達よ!マスクなんか外して綺麗なお顔を出していきましょうね!















どう?