大変な情勢#お金よりも#今後20年に向けてやっておくと、安心な事 | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i

おはようございます😃福ちゃんデス!

なんやかんやで!今年もコロナではじまり!

コロナで終わる!


しかし!こんな!サバイバル的な世の中を、どの様に乗り越えて行くか!


ストレス!にならない程度に考え!実行してますよんグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


今日はその一つに半導体の問題でガスやエアコンなどの設備に時間が一時期8ヶ月かかると言われていましたよね!



福ちゃん邸の給湯器が25年位使っているので、前から頼んでいた業者の人から今日工事できると連絡がありました!




ま!これで後30年位は何もなければ大丈夫👌と思っています!



後はね!物価上昇の為に家でプランター野菜🥬作りはじめました!


コレアップ無農薬栽培のほうれん草!


コレアップ人参🥕


コレアップ小松菜🥬


昨日の夕食の野菜は全て福ちゃん産で賄えたよ!


福ちゃん!なるべく野菜は無農薬🥬買って食べていたけど、コロナで野菜が高い!


なので!野菜作りが趣味になり

これぞ!サバイバル的には一石二鳥やろ?口笛口笛口笛口笛口笛口笛





これからはブログにも福ちゃんサバイバーの記事も書いていきたいと思っています!



















どう?