三ツ星 観光バス 事故 36人死傷者 | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i

最近バス🚌の事故多いね!


福ちゃんの考えやけど、枠チンやマスク関係ないんかな?

だってね!マスク毎日すると、酸欠で頭に酸素回らなくなるから、ぼーとすると思うねん!

また、コロナ枠チンの後遺症とかもあるしね!

三ツ星ならマスクや枠チン徹底してたんじゃないかな?


こう言う事も警察は現場検証などに、これからの時代にはマスクや後遺症などは関係しているか?は、調べてほしいね!


車関係だけではなくて!

病院関係なども!

酸欠と後遺症でボーっとしてましたでは済まされない職業やからね!


大変な時代やわ!

福ちゃんのブログ読んでもらってるブログ友達🤝は気をつけてね!



こう言う気づきは大事にしてる福ちゃんやからー





亡くなられた人達にお悔やみ申し上げます!

楽しい旅なはずか!












嫌な世の中やは!ちゃんと調べてや!









どや