✨ご訪問ありがとうございます✨

一人息子の育児を
きままに楽しんでいた
アラフィフ兼業主婦
でしたが

2022年4月初旬に
義父が大腿骨骨折
入院、認知症発覚、手術
リハビリ病院転院
要介護1に認定
老健入所
グループホームの
系列ショートステイを経て
グループホーム入居
絶賛帰宅願望炸裂🔥
要介護2にレベルアップ
グループホーム入居1周年✨


【担当者会議】

今回の担当者会議
私が体調を崩したため欠席、
電話でケアマネのさんと
話しました。

時々晩ごはん食べたことを
忘れてしまうそうですが
食事時間が早く、就寝時間に
お腹がすいてしまうからではないかと
(元施設栄養士なのでわかる…)


食べたものを確認すると
納得しますが
収まらない時は
ホットミルクやココアを
飲んでいるそうです。


おやつの好みも変わったらしく
チョコレート食べなくなりました。
(コロナの影響かも?)
せんべいは薄いのや
柔らかいものが良いとのことです。
(咀嚼力おちてきたかな…)