今年のアメブロのおみくじ
まさかの


でした💦

凶だけど
お給料Upするという
謎のお告げでしたが

何と
なんと❗

本当にUpしました
びっくり


1年契約のお仕事の
来年度のお仕事の話が来る時期

今年で契約終了になる職場と
こちらから更新しないと決めた職場
継続するのは1ヶ所だけになり

今年度と同じ仕事量を
確保できるか
不安だったのですが


仕事依頼が殺到し
今年度と同じ仕事量を
いただくことが
できました✨


出会いと別れが交錯する
対人運のおつげも
当たったなぁ
びっくり


こちらから更新をお断りした職場は
後任がなかなか見つからず
再度依頼されましたが
心を鬼にしてお断りしました。
(この話を受けたら
さらに収入アップでは
あるんだけど💦)

同じ部署の方と
合わないんです
真顔



専門的な職種故に
他部署出身の管理職には
なかなか理解されない部分が
あります

管理職がやるべきことは
やっていただいたと思っています。

あとは個人の心がけだと
思います。