✨ご訪問ありがとうございます✨

 

食べ歩きとドライブが好きな

人一倍食い意地がはった

アラフィフ主婦の

つれづれ日記です

 

パートで働きながら

小6ひとりムスコの

子育て中。


【私が好きな英国】


シェアアトリエつなぐばで開催された

We Love England

英国 Pop Up Shopに

遊びに行って来ました



金・土2日開催のうちの
2日目に行きました。


イベント主催は
アイシングクッキーの製造・お教室を
営むribokumo icingさん

イギリスから輸入した
紅茶やティーポット
イギリスモチーフ🇬🇧の
ハンドメイドが並びます


予約販売のスコーンと
PGのティーバッグ紅茶
ビッグ・ベンモチーフの
クロスステッチの巾着を買いました。


アールグレイのスコーンは
レモン風味のアイシングと
相性抜群で美味しかった✨

紅茶は初めてのメーカー
イギリス庶民が毎日気軽に
楽しむ紅茶らしいです。


 

 


 

 

楽しみ~☕


予算不足で諦めた

ポタリーのティーポットも

気になります



 

 


 

 



 

 

カップも欲しい…



そう、ワタシ、

紅茶好き♥️

飲みすぎると不眠&貧血に

なりそうなので

カフェインものは1日2杯以下に

制限していますが…


制限しているぶん

美味しいもの☕を

いただきたいのです



 

 



 


 プリンスオブウエールズの

スモーキーな味わいも

恋しい♥️♥️



イギリスに行ったことのないワタシが

イギリスを感じるものたち

 

 

中高生の頃好きだった

このアルバムも

イギリスが舞台のストーリー仕立て



 

 



 

 

高校の、英語の授業で

やったなぁ…



 

 

このMVのロケ地も

イギリス🇬🇧


なかなか海外に行く機会に
恵まれませんが
行けたら行ってみたい
それが英国イギリス🇬🇧