✨ご訪問ありがとうございます✨

 

食べ歩きとドライブが好きな

人一倍食い意地がはった

アラフィフ主婦の

つれづれ日記です

 

パートで働きながら

小6ひとりムスコの

子育て中。


【卒服、買いました。】


ムスコの冬休み最終日。

ムスコの買い物に付き合った

ショッピングモールで、

卒業式に着るスーツを

なりゆきで買いました。


ワタシ平成初期の元小学生、

田舎育ちで中学受験なんてなくて

皆同じ中学校に行くから

小学校の卒業式は

中学校の制服だったんだけど



令和首都圏

中学受験は半々?くらいの

ムスコの小学校は

そうもいかなくて💦

同じ小学校を

昭和の終わりに卒業した

オットは

「覚えてない」って

笑い泣き


兄から甥っ子の

お下がりスーツを

もらったけど、

ボトムが半ズボンで

まだ寒いかなと😅



楽天で子ども用スーツを

探してみたけど


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

安いけど、レビューが

無いまたは少なくて


ショッピングモールで

試着だけでもと思ったら、

スーツ上下とシャツとネクタイで

12,000円だったので

これでいいやと

決めちゃいました。



イベントバナー


明日からの

お買い物マラソンの

楽天ポイントゲットは

逃しちゃったけど

10%引きで買えたし

新生活準備クーポンももらえたし

まあいいか。


成長期でもりもり食べるムスコ、

卒業式までに成長しすぎませんように。