✨ご訪問ありがとうございます✨

一人息子の育児を
きままに楽しんでいた
アラフィフ兼業主婦
でしたが

2022年4月初旬に
義父が大腿骨骨折
入院、認知症発覚、手術
リハビリ病院転院
要介護1に認定
老健入所
グループホームの
系列ショートステイを経て
グループホーム入居
絶賛帰宅願望炸裂🔥
要介護2にレベルアップ


【推し活って大事よね】

義父宅の植木の水やりに行くと
時々向かいのSさんが
話しかけてくる。

Sさんは高齢女性
詳しい年齢は不詳だけど
ダンナと同世代か
もうちょい上の
お子さんが何人かいるので
たぶん70代後半か80代前半
だんなさんは7、8年前に他界

お子さんは独立して
独居は気楽だけど寂しくてと
とりとめのないおしゃべりを
時々しています


Sさんの趣味は
何とYouTube❗
お気に入りの歌い手さんがいて
フォロワー10万人集まったら
都内でイベントすると言っているから
達成してイベントが企画されたら
行ってみようと思っているのよね☺️
って


sさんそれって
「推し活」
じゃぁないですか‼️


歌い手さんのことを話す
Sさんの表情は生き生きとしていて

ワタシまでその歌い手さんを
応援したくなってきました

Sさん、まだまだ元気で
いられると思う
ウインク


 

人気ブロガーヴァニラファッジ さんの

義母の妹、妹子さんも

嵐大好きなおばあちゃんでした


おなくなりになるわりと直前まで

しっかりされていました。


 

 

↑妹子さんの姉のギボ子さん

素晴らしい洋裁の腕前でしたが

年齢的な衰えでギブアップ

ワタシもハンドメイド好きなので

ギボ子さんコースになりそうな

予感😓


うーん、ワタシも

推し活

したーい‼️


ムスコの子育てが終わったら

本格的に推し活したい‼️