✨ご訪問ありがとうございます✨

 

食べ歩きとドライブが好きな

人一倍食い意地がはった

アラフィフ主婦の

つれづれ日記です

 

パートで働きながら

小6ひとりムスコの

子育て中

 

 

口笛



【4年ぶりの盆帰省】


コロナ禍の3年間

盆帰省を自粛していましたが

4年ぶりにできました✨


私のお里は

新潟の海のそば


海水浴を楽しみに

自粛を耐えたムスコは

もう小6


中学生になったら

忙しくなるだろうから

田舎でめいいぱっい遊ぶのは

今年で最後かもしれない

と思い、両親に相談して

3泊4日お世話になることに


行きの関越道は

思ったより混まず

朝7時に出発して

ランチのお店に着いたのが

11時でした。


 


帰省するする時に
必ず寄るお店です✨


冷凍でない
ラム肉は本当に美味しい😋
3人で4人前いただきました。


3種類のランチセットのうち
一番がっつりな
ラーメンとのセット😁
生姜の風味が効いたスープが
美味しい‼️

一本箸でいただく

ところてん

ムスコはかき氷🍧


さすがにお腹パンパン😵


たっぷり寄り道して

実家到着。


おみやげは

谷川岳SAで買った

もつ煮。

 

 



 

 

父の好物のひとつです☺️