✨ご訪問ありがとうございます✨

一人息子の育児を
きままに楽しんでいた
アラフィフ兼業主婦
でしたが

2022年4月初旬に
義父が大腿骨骨折
入院、認知症発覚、手術
リハビリ病院転院
要介護1に認定
老健入所
グループホームの
系列ショートステイを経て
グループホーム入居
絶賛帰宅願望炸裂🔥
要介護2にレベルアップ


【夫、キョウダイと面会に行く】

今まで
自ら面会に行くとは
言わなかったオットが


↑この日をきっかけに
面会に前向きになり

キョウダイに連絡をとり
本当に
面会に行ってきました

びっくり

どうだった?って聞いたら

義父
毎日どうやったら
家に帰れるかを
考えて過ごしている
ニヒヒ

と言われたとのこと。

しかし、言い合いにはならず
今後も定期的に
キョウダイと一緒に
面会に行くとのこと。

おみやげにもたせた
かりんとうを
美味しそうに
食べていたから

また持って行って
あげたいと

今まで本当に
ノータッチだったので
行動の変化に本当にびっくり。

びっくりびっくりびっくり

実は、少し前に、
あるイベントの
ワンコイン占いで

私が

どうしたら義父が
穏やかに過ごせるか?
と相談したところ
タロット占いで

「認知症について学んで」

というメッセージを
いただいたのを

オットは横で聞いていたので

もしかして、
それがきっかけ?

本当のところは
オットの心の中ですが

占いがきっかけだったら
嬉しいな
おねがい


夏場はチョコレートは

溶けやすいから

甘味はかりんとうが善き✨

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

個別包装の月寒あんぱんも

保存がきいて

喜ばれました

 

 


 

 


ゴールデンカムイ、

義父は知らないか

😅




深川飯、また食べたーい🎵