✨ご訪問ありがとうございます✨

 

食べ歩きとドライブが好きな

人一倍食い意地がはった

アラフィフ主婦の

つれづれ日記です

 

パートで働きながら

小6ひとりムスコの

子育て中

 

 

口笛



【大雨の翌日を逆手にとる】


明け方、携帯から

聞いたことのない警報音が

鳴って起きました


幸い、住んでいるエリアは

避難勧告は出ず

変な時間に起きてしまったので

目覚めは最悪でした真顔



都内に出かける

用事があったけど

やめようかなと

迷いましたが



いっそ用事を

増やしてしまえー❗と

用事を済ませた後に

家族と待ち合わせして

お化け縁日の日に

行列していたのを見かけて

気になっていた深川飯のお店



深川宿 でランチ☀️🍴



12時半頃にも関わらず
待たずに入店できました✨
(奇跡です✨)





ワタシとダンナは
炊き込みとぶっかけのセット
辰巳好みを




辰巳好みは多いかもと
ムスコはぶっかけの
お子さまミニセット


炊き込みとぶっかけ、
どちらも美味しいけど
お店でいただくなら
ぶっかけが我が家好み😋




辰巳好みのデザート
くずきり


食後、偶然見つけた
メキシコ料理のお店で
ダンナ、念願のごはん入りブリトーを
テイクアウト




最後にお化け縁日の日に
寄り道しそびれた紅茶店




あれこれ迷って決められず
8種類の紅茶の
ティーバッグのセットを
買いました。

初めてのお店の紅茶、

ワクワクします。





 

 



 

 

Amazonで

クスミティーの

アソートを

狙っています☕