✨ご訪問ありがとうございます✨

一人息子の育児を
きままに楽しんでいた
アラフィフ兼業主婦
でしたが

2022年4月初旬に
義父が大腿骨骨折
入院、認知症発覚、手術
リハビリ病院転院
老健入所
グループホームの
系列ショートステイを経て
グループホーム入居
絶賛帰宅願望炸裂中


【キョウダイ、面会に行く】

義父を一時帰宅させたいと
言っていたキョウダイが
義父に面会に行きました。


予想通り
帰宅願望爆盛りの
義父とのやりとりで
ココロを削られて
我が家に寄り道


帰宅させたら
ヤバいということを
実感してくれたもよう


義父から私への伝言

「次来るときに
荷物と俺を乗せて行け🚙」

オエー

しばらく面会
行かない方が
良さそう…

真顔

Googlephotoが
知らせてくれる
思い出。




義父がムスコに
鯉のぼりを見せに
連れていってくれた日の一枚。

認知症のせいで
まともな会話は
できていませんが

ムスコを可愛がってくれたこと
今もムスコの成長を楽しみにして
くれていることには
本当に感謝しています✨