✨ご訪問ありがとうございます✨

 

食べ歩きとドライブが好きな

人一倍食い意地がはった

アラフィフ主婦の

つれづれ日記です

 

パートで働きながら

小6ひとりムスコの

子育て中

 

 

口笛



【深川に遊びに行きました】


今年のゴールデンウィークは

カレンダー通りのGW

ようやく本番です


水木しげる大先生の

妖怪ワールドが大好きなワタシ

「深川お化け縁日」

というイベントがあることを知り

行って来ました


ムスコはオットと

お留守番



 初めての

清澄白河駅下車


江戸情緒あふれるお店と

おしゃれなお店が共存する

街並み


江戸情緒の方に吸い寄せられて

佃煮屋さんでお買い物。




 ムスコの好物

あさりの佃煮🎵


お昼時、深川めしのお店は

行列していました🍜


縁日の会場の

深川資料館通り商店街

賑わっていました✨




お目当てのお店は

完売していましたが


妖怪ワールドに

ダイブしました♥️


家に連れて帰りたい

妖怪達が

たくさんいたのですが


怖いもの好きの癖に

怖がりのムスコが

怖がりそうなので




ムスコに見つかっても
許してくれそうな
かわいい妖怪のカードと


幻想的な
鬼灯のランタンを
買いました✨


イベント終わりに

京極夏彦大先生を

お見かけしました♥️

ラッキー🎰


何年ぶりかの

都内独りお出かけを

果たしましたが


次はムスコと

深川めし食べに来たいワと

思いました

(ついてきてくれるかな?)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する