✨ご訪問ありがとうございます✨

 

食べ歩きとドライブが好きな

人一倍食い意地がはった

アラフィフ主婦の

つれづれ日記です

 

パートで働きながら

小6ひとりムスコの

子育て中

 

 

口笛



【独り買い物Day】


カードゲームに夢中なムスコ

母とのお出かけより

家でお留守番を選ぶように

なりました

(在宅勤務のオットがいます)


昨日は

午前中ショッピングモールへ


オルビスで

3年ぶりにタッチアップ

してもらって


3年ぶりに

ファンデーション買いました✨




私の肌診断の結果です
マスク生活の影響で
日焼けしていない
標準より少し明るめと
診断されましたが
首は結構日焼けしているので
おすすめよりワントーン濃い色に
しました。


 


バースデーポイントで

ー1000円引き✌️



ウエルシアでも

コスメ購入



一枚で
洗顔+保湿+化粧下地が
完了する朝用マスクは
ワオンポイント登録路に
もらったクーポン利用で10%引き


かわいい入浴剤も



100円ショップは

手芸用品が充実✨



セリアで
こぎん刺し生地と
フレーム

ダイソーでは
一目刺し&くぐり刺し
の刺し子布


ショッピングモールの開店時間
コロナ前の9時開店に
戻ってほしいなぁ…