✨ご訪問ありがとうございます✨

 

食べ歩きとドライブが好きな

人一倍食い意地がはった

アラフォー主婦の

つれづれ日記です

 

パートで働きながら

小5ひとりムスコの

子育て中

 

 

口笛



【大断捨離❗】


義父宅には

オットの部屋だった部屋は

物置部屋になっていて

独身時代のオットの

荷物があります



先日その部屋の

押し入れが🐭の💩まみれ

だったことが発覚したことが

きっかけで、

押し入れの中だけでも

整理しようということに。



オットの荷物の

大半は本📖



荷物の量の多さに

また今度…と

帰りかけたオットに



また今度は

次いつ来るか

わからない



一時間だけでも

やろうよ❗

と説得して

片付け開始




実家を出て、

ワタシと暮らして

まもなく20年。




20年経つと

情報が古くなって

もう不要と判断した本が

大半でした




変わらぬ価値観で

自宅にお持ち帰りした

三国志30巻も

ありますが

ニヤニヤ

(実家にあること忘れて

また買おうとしていた

らしい…)



それにしても

昔のオットは

読者家で勉強家でした

(過去形)



その努力の結晶が

オットのなかで

不要になるまで

20年という時間が

必要だったのねと

いうことで。





ナチュラルでヘルシーなランチ。

ワタシの皮下脂肪も

断捨離したいわ…