✨ご訪問ありがとうございます✨

 

食べ歩きとドライブが好きな

人一倍食い意地がはった

アラフォー主婦の

つれづれ日記です

 

パートで働きながら

小5ひとりムスコの

子育て中

 

 

口笛



【私、長寿なんですね】



 弱った時に

ふわっと頼る占い



 今回は

買い物ついでに

ショッピングモール内の

手相占いに

引き寄せられました



 迷っても

迷っても



今までお世話になった

占い師さん達に言われることと

今日言われたことが

わらっちゃうほど

共通しているので



もう受け入れるしかない

🤣



アナタは家に

じっとしていられる

性分じゃない

外でバリバリ働くのよ



さらに今日の方は‼️




アナタ80、90歳まで

死ねないし、

歳とっても

働けるわよ

って



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長寿宣告

されました

(笑)


私の家系は

50代半ばで病気になるか

80代過ぎても元気老人か

どっちかなので



40代でチョコレート嚢胞に

なった私、

卵巣ガンになったら

どうしようと

うじうじ悩んでいたのが

ぶっ飛びました。



あと、

人に恵まれている

これは本当に

そう思います



感謝の気持ちを忘れずに

自分の使命を果たしていこう

という気持ちに

なれました。