✨ご訪問ありがとうございます✨


食べ歩きとドライブが好きな

人一倍食い意地がはった

アラフォー主婦の

つれづれ日記です



パートで働きながら

小3ひとりムスコの

子育て中




口笛



待機的虫垂切除へ】



秋に虫垂炎再再発で

救急車🚑で運ばれた

S病院へ、

久しぶりに行ってきました



待機的虫垂切除を

うけたいけど、

このコロナ禍、

緊急事態宣言下で

受けるタイミングが分からない



できればムスコの学校に

影響が無い時期がいい



という今の気持ちを

素直に相談してきました。




診察したドクターは

はじめまして、かつ、

新年度異動が決まっていて、




秋に私を診察したドクターから

どのくらい引き継ぎをしているのか

分からないけど

前の人ほど手術をおすすめは

していないもよう



でも…

2度あることが3度あった私は

4度目も多分あるゲロー



医療崩壊状態の時に

4度目がきたら

どーするよ⁉️



滝汗



とおもうと

緊急事態宣言明けてから

コロナ患者が少ない

タイミングで手術を受けたい❗



ドクターの提案は

病院がバタバタする前の

2月下旬か

GW前の4月後半


……


4月後半で

お願いしました


仕事に穴あけるのと

ムスコの学校がある

平日入院になるけど



職場は病気療養に理解あるし


ムスコとダンナは成長のチャンス‼️



だと思えてきたニヤリ



というわけで

次の診察は来月末



内視鏡検査

も予約しました



この際他に悪いところはないか

徹底的に見てもらいます‼️