餃子天国 | センター南,モコクレープ,スタッフブログ

餃子天国

僕は、餃子が大好きですビックリマーク



週に、3~4回は食べます



そんな僕に、昨日東京の友人からメールがありました。
会員制で、月に数日しかオープンしない餃子屋さんへの お誘いでした。



新規会員は、すでに募集していないそうです。



ですから、会員さんに、連れて行ってもらうしかないのです。



この、お店がオープンする日は、会員に当日伝えられるそうです。



受付開始直後に、すぐに予約がいっぱいに、なってしまうので、会員ですら予約できないとのことでした。


こんな話きいたら、行くしかないでしよビックリマーク



すぐに、「行く!」と、メールを返信しました。



それからは、クレープを焼いていても、ず~っと餃子のことしか考えられませんでしたにひひ



そして21時すぎに、センター南店を片付けて、速攻で都内へむかいましたDASH!



集まったのは7人。


お店は貸切です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




美味しすぎて、食べまくり!



店主は有名な方で、会話も楽しくて多才で、とても盛り上がりましたアップ




ぜったいに、また行きたいですビックリマーク




今日も餃子が食べたいにひひ





iPhoneからの投稿

にひひ