みんなの大好きなCLUB axxcis が

5周年を迎えましたぁードキドキドキドキドキドキ


おめでとうございまーすアップアップアップ

photo:01


photo:02




15.16日と2日間ダンサー出演させていただきましたぁー音譜音譜


15日は

DJ HANABOW

特別イベント開催で4階フロアーは大賑わいキラキラキラキラ


ショーケースもありでかなり楽しかったぁ虹

photo:03




GOGOダンサー集結の

噂の…

処女時代!!!!

みんなかっこ良かったニコニコクラッカー


2階フロアー ゲストDJは

AMI SUZUKI星

見れなかったけど…


そして axxcis GOGOダンサーは
増員されての~22名キスマーク

スゴッ!!!!

photo:04



みんなで サーカス団ヒマワリ黄色い花


私は、団長やったにアップ音譜

photo:05



photo:06



photo:07



かなり楽しい

アニバーサリー初日になりましたとさぁニコニコグッド!キラキラキラキラ

photo:08




iPhoneからの投稿