屋形船船


ずーっと乗りたかったアップアップアップ


photo:01






貸切まで人数届かず

乗り合いだけど…合格

photo:02




もんじゃとお好み焼き食べ放題DASH!DASH!DASH!

どれだけ食べれるんだろー?

photo:03









けっこー食べたよねあせるあせる


時間ないから

ほとんど焼きっぱなしドンッシラー



photo:04




photo:05





お台場の景色メッチャ綺麗だったのに

食べるのに夢中だし


窓開けると寒いし叫びDASH!DASH!

photo:06





〆は

デザートもんじゃの



『苺ミルクもんじゃ』!!!!!!



photo:07



こんな可愛い盛り付けで

このまま食べたい感じアップアップ


からの~


photo:08




photo:09





好き、嫌い派

半々位だったけど


私は好きな方かなードキドキドキドキ


でもいっぱいは食べられないショック!

飽きるシラーあせるあせる




大好きなみんなと

美味しいもんじゃで楽しく新年会できて良かったDASH!DASH!音譜


今年もよろしくですアップアップアップ






iPhoneからの投稿