未来の自分って、そのままですか?

1年前に思い描いてた自分と、今の自分はどうですか?

思い描いてなかった、って人もいるかもしれません。


まず、イメージしてみましょう!
未来の自分はこんな感じ、ってできるだけ細かく。痩せてても太っててもいいし、髪型とかメイクとかとにかく細かくイメージします。
ノートに書くのもオススメですニコニコ
できれば未来のイメージが心から笑ってるシチュエーションを思い浮かべて、着てる服、一緒にいる人までイメージしましょうキョロキョロ

鮮明にイメージできた人!
そのイメージ通りに必ずなれます。なります。
絶対に大丈夫!

イメージできて、それが鮮明であればあるほど、勝手にその未来へつながっていきます。
細かくいうと、その未来への選択ができるようになってきます。

例えば痩せてるイメージをしたら、そこへ向かっていくために必要なことが日常にどんどん現れて、自分がそれをちゃんと選べるようになりますキラキラ

イメージできなかった人も、大丈夫です。
魔法をどんどんかけていくうちに、きっとイメージできるようになってきます。

私は3ヶ月前にイメージした姿に今なっています!びっくりですキョロキョロ
3ヶ月前の私からしたら考えられない!
でもそうなるんです。

3ヶ月前の私は、肌もボロボロでアトピー肌みたいになってて、歯も汚くて、髪もボロボロ。手荒れもすごくてネイルは剥げてたり、それを放置してたり。仕事のストレスもあってうつ状態みたいになってました。でもね、少しの事で変わったんです。
魔法ですびっくりびっくりびっくり
たった3ヶ月で変われました。肌荒れはすっかり治って「肌ツヤすごい!」「綺麗になってる!」って会う人会う人に言われるようになれたし、歯も綺麗になってきてる。髪も綺麗になったし、手荒れも治ってネイルも綺麗な状態です。仕事もノンストレスで、毎日楽しい爆笑幸せハート
それは、イメージしたこと、そしてイメージしてから思いついたことや、自然と集まってきた情報を良い選択をしていったこと。だから今につなかっています。

そして今のイメージはね、、、
「小顔で、肌が透明感あって綺麗で、髪型もふんわりセットできてて、メイクもばっちり!冬にベージュのコートきてて、駅からでてキョロキョロ人を探して、見つけて笑顔で駆け寄っていく!その相手は私に先に気づいててぼーってびっくりしてる。綺麗だからキラキラオーラでてるからキラキラ
言葉にできてないですか、顔とか髪型のイメージもできてるし、その時私がめちゃくちゃ笑顔なのもばっちりイメージできてます。
イメージが弱い人は、理想に近い人の画像をみてみるといいかもしれません。
顔だって変えることができるんです!

妄想だけど、それが魔法への道すじ。

もっともっと素敵な妄想もしてますよラブラブ

まずはイメージ!してみましょうハート