PV撮影のネタバレ | ミルモでポン!(実写ver.)

PV撮影のネタバレ



はしません。




こんな冗談が許されるのは本日9/13(既に14日だけど)という素晴らしい日の、自分でも自分がめんどくさくなるほどのテンションの高さの今だけです。
現時点で許されないかもしれないけど今のテンションなら気にしないという手をためらいなくつかえるごめんなさい。






おつかれさまっしたーーー!!


ヒャッハー

ヒッフゥー

こりゃあかん!楽し過ぎた!


いつものライブとはまた違う
素晴らしい感じ!!!!




これ以上かくとほんとにネタバレをやりかねないから自主規制




取り敢えず楽し過ぎて今現在何も考えられないのはたしか!

明日の学校の授業なんか頭入る気しないよむしろ入れてやんないよ!
いやいつも入れてないよ入らないよ容量がたりないんだよう!



まぁや大好きちょーだいすき!
もうハイパー愛してるハハハハ!


先輩イケメンだいすきハァハァ!




LM.Cさいこーハートハートハート

ミルモでポン!(実写ver.)-100913_1549~010001.JPG

ミルモでポン!(実写ver.)-100913_1549~02.JPG

ミルモでポン!(実写ver.)-100913_1551~01.JPG