すーすーるぇもん。 | ミルモでポン!(実写ver.)

すーすーるぇもん。

うっひゃあー

本日、7月19日晴れ(予想では)
待ちに待ちすぎてなんだかよく
わからなくなってきた
LM.Cのライブin C.C.Lemonホール
ですううグヒュヒュ(^ω^ )





ツアー終わって1ヵ月以上
経ってるなんてはええなまったく
年取るわけだよまったくもう




たのしみすぎて逆に書くことないいまは2:18です。


まずこのブログは一体誰に向かって書いてるんだよっていう話から始まります(笑)

誰も読んでないよ明らかに(^o^)

オォオオォオ(^o^)←何かがみなぎった音



取り敢えず明日は浴衣!ミルモでポン!(実写ver.)-100718_2219~010001.JPG


ミルモでポン!(実写ver.)-100718_2224~010001.JPG


こんなー(´ω`)



向こうで自分ちゃんと着られる
のかが一番不安な事です





一緒にいくのはもちろん
な・つ・み(*´ω`*)照れ



楽しもうねえええ!!!!






2階から気愛を全力で
飛ばしまくるわけです!




準備終わったしお風呂はいろうそうしようっ


ウズウズ




(ウズウズってなんかキモいな(笑))




ミルモでポン!(実写ver.)-100719_0203~01.JPG