今日は久々に会社PCを持ち帰らず

完全オフの休日爆笑爆笑爆笑


貴重な休日、

さぼっている家事をすませて、、、

と思ってたけど朝起きても疲れがとれなくて

早々にあきらめました笑い泣き


体はダラダラしてるのに

頭では仕事のことを考えてしまって

せっかくの休みやのに

絶対あかん過ごし方をしてるしえーん


はぁ。。。


天気も悪いし

テンションあがらん…


そんな日でもおなかはすくので

冷凍チキンライスでお昼ごはん。



ごはん作りさぼれるように

この冷凍チキンライスは

いつもストックしてますてへぺろ



イオンのトップバリュ商品ですが

他ブランドよりお安く具沢山で美味しいです。



これからもお世話になります。笑