しばらくブログから
離れていました〜(*´-`)



書こうかな〜⁇と思うも…



心…乱れ中は、書けないものですね〜〜



乱れごとは、置いといて…


{8FAE3519-8BEA-476B-B23F-A28CD438CDEA}

いよいよ始まりましたね〜


2週間限定では、ありますが…
自営業を手伝う、私にとっては
2日のみ‼️


火曜日が定休日なので
10日と、17日のみ参戦(`_´)ゞ



しかしねー
ムビチケが4枚あるのでね〜


平日、お休みの友達も、なかなかいない…


一緒に行くはずだったお友達が駄目になり…


旦那は…



「SMAP好きの、おばさんに囲まれて
2時間も、座っていたくない!」と…


非国民みたいな事を言って
一緒に行ってくれないので…なんて奴だ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



仕方ないので


1日で、2回続行で観ることにしました


なんと(*_*)
「火  木キャンペーン」
舞台挨拶をしてくれると言うじゃないですか⁇
マジですかぁーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これは、全国の映画館で観れるのよね⁇



とりあえず、予約予約



ムビチケを、ネット予約…



うーーーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。
やっぱり良く解らない…




無理‼️


あっさり敗北宣言をした私は



劇場に行って、予約して来ました〜〜╰(*´︶`*)╯♡
解ろうとする努力が足りない…




しかし…心がざわつきましたねー
CD TVでは、エンドロール流れてからの
1位
「世界に一つだけの花」
SMAPが、テレビで歌ってる〜
。・°°・(>_<)・°°・。



中居君の、ラジオでは
{CCD1F0BD-C541-4ECF-BED6-00CAF3C95010}



雨上がりのステップが流れました〜



しかも、中居君の口から…
「かすれ声とか
もうちょっと雑な声が入って無いと
売れない」なんて…


これは、号泣.°(ಗдಗ。)°.



中居君…


これだから、SMAPのファンは
辞められない…



今日は、何度も何度も
雨上がりのステップを聞いてましたラブラブ