ついに、我が家にやって来ましたーっ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カレンダー🗓と、ムビチケラブレター

なかなか、来ないので…
問い合わせしようかな〜〜はてなマークとも…
思いましたが…



【少ない人数で頑張ってる‼️】と…
慎吾ちゃんが、言ってたし…
ここは、信じて待ちましょうプンプン



信じて待っていた…ら…
2日前に、発送しましたメールが来ましたぁ
今日は、そわそわキョロキョロわくわく照れ



来ましたビックリマーク来ましたビックリマーク
簡易書留✏️




カレンダー素敵ーっラブ





ムビチケラブ
これで、映画は確実に観に行けるわっ



がっビックリマークしかし…
ムビチケとははてなマーク
これを、持って映画館に行けば良いのかはてなマーク



事前に、ネットで
何かするんだったかなはてなマーク
良く解ってない人…


なんとかなるべ〜
北海道弁⁇

どんな、映画なのか
楽しみだなぁ(´-`).。oO



ツイッターに
つよポンが…


ブーツにオイルたれてしまったと…
{76915CC0-FEF1-463C-93DC-E3ECFE4FB092}

でっ。。。

シミ抜き…した様ですが…

{BEA9260B-9DA1-40D5-B173-34EBDC733A66}



この白いの何はてなマークはてなマーク

余計、被害が拡大してるんでは…はてなマークはてなマークはてなマーク
明日、どんな事になるんだろうか…


このブーツ10万円くらいみたいですよびっくり

さすがっ!!


今、嫌〜な記事見ちゃいました…


あの事務所が、本格的に3人を潰すと…




やり方がね…
とにかく二番煎じだ…



つよポンが、YouTubeでギター弾けば
木村君も…


最近は、木村君も
BGのLINEで、撮影での様子
送ってくれるんだけど…


何故?ネットを使って来るのだろう…?
木村君は、テレビに出れるじゃない?


3人は、テレビに出れないから
仕方なくネットに来たのに…


なんだか…ちょっと不安…


とにかく、映画が
大成功しますよーにっ🙏🙏🙏🙏🙏