あけましておめでとうございます🌅



昨日から、お仕事でしたおねがい



【1月1日27HUNホンノちょっとテレビ】
{1A1DBD2F-C0F5-44D1-BBC8-BA1B13CD66E8}


大晦日は、私の実家へ車


ご馳走を食べた後

ご馳走と言っても…
うま煮と、手巻き寿司ぐらいですが…
ピザを差し入れましたぁ〜ピザ



そうそう、余談ですが…
大晦日は
お正月のご馳走を食べるんですが…



これって…
北海道限定だったみたいで…びっくり


数年前、三重県から引っ越して来た友人に…



「大晦日にご馳走食べちゃって、お正月はなに食べるの⁇」と聞かれ…

「残りのうま煮と、お雑煮」と答えたら

「えっーーー」びっくりとなって…



逆に、「大晦日は何を食べるの?」と聞くと…

「普通のご飯」

「えっーーー」びっくりとなりました



日本人、みんな大晦日は
ご馳走を食べる日だと思ってた(°▽°)




そんな訳で…
大晦日は、ご馳走の後


カウントダウンカラオケへ…



ホテルの、最上階
夜景の見えるカラオケボックスへ…
カウントダウンは
お店のサービスでバーに呼んで下さり
シャンパンタワーをしてから
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




{3A726A74-CEF0-40CF-96C7-540BE613AA2B}

こんな、カウントダウンは
20年振りでしたぁ〜〜


この後
自分達の部屋に戻り…


ホンノちょっとテレビを
スマホでチェックするも…



カラオケしてるので、画像のみ…


しまいには、旦那に
「ギガ数超えて携帯代高くなるから観るの辞めたら」
と…酔いも夢も覚める
現実的なお言葉…とほほ…( ;  ; )


ほとんど内容が解らなかった…


しかし…abemaテレビで今日
ゆっくり見れました


つよポン…
お噂通り…
確かに…残念(^^;;


「27」も…
ちょっと〜作曲しちゃってるかの様な音程(^^;;
慎吾ちゃん、呆れてたような…



天然ちゃんな、つよポンだけど…


役者としては
吾郎ちゃんも、「あの人天才ビックリマーク」と
言わせちゃうんだから…
実に魅力的な人よね照れ

{ECA9BB2F-8DB4-4F49-BBA7-59A6D6D15734}
ドラマが、楽しみすぎる〜ドキドキ

次回は、abemaテレビ
慎吾ちゃんの誕生日
1月31日プレゼント誕生日ケーキ


もはや、森くんもレギュラーなのでは…
プレゼント持って
abemaテレビに、また
出てくれると良いですね〜


ちなみに…
会報は、無事届きましたラブラブグリーンハーツイエローハーツ


ぷっくりシールは可愛いいし
CDも良かったぁ
会報は、大きくて見やすくて
ファンを大切にしてくれてるなぁ〜って…
しみじみしちゃいました…(*´-`)



ムビチケ、カレンダーはまだです!!
首を長くして〜🦒
待ってまぁす(*^◯^*)